2013年8月31日土曜日

釣りコンシェルとは?何故釣り人は釣りをするのか?

人は何故釣りをするのか?

お金がかかるのに、時間がかかるのに、釣れないかもしれないのに…

その答えはただ一つ!

【そこに魚がいるから】


バス釣り 池


釣り人を海に池に川に動かす動機はそれだけで十分なのです。

まだ釣りを経験した事無いあなた!

あんなにエキサイティングな事は他にありませんよ。

迷っているなら手軽な入門セット で十分なので近くの海でアジやキスでも釣ってみませんか?


そこからあなたの【釣道】がスタートします!

海釣り


釣道(つりどう)とは私が勝手に作った造語です(笑

でも様々な習い事同様で、剣道や柔道、書道などのように釣りもまた奥が深く、つきつめていくとその深さ故、皆が釣りに魅了させられる意味が分かるでしょう。

釣りコンシェルでは道具やポイント、テクニックを初心者〜中級者向けに解説出来ればいいな。と思っています。

理由は私自身が上級者で無いためです(笑

海釣りなんて始めたばかりのペーペーです。

私と一緒に手軽に安全に時に悩みながら、釣りを楽しんでいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿